嫌われものでも涙は出るし、結構しんどい。

嫌われものの本音を垂れ流します。

空気感

前から感じていました。

私はこれが嫌なんですけどね。

たとえば。

私が少しでも気に入らない言動をやってしまうと

その後私が皆の近くに行くと、シーンとなる。

ん?今まで皆さん喋ってましたよね?

今まで私がいる方向に向いていたと思われる顔や

視線をわざわざ急に下に向けたりソッポむいたり。

この独特の?毒々の?空気感が嫌、です。

それをビンビンに感じながら知らないふりをするの

がどんなにしんどいか知ってるはずなのにどうして

皆は平気なんだろう?

無視は一番卑怯で人をキズつけるというのに。

自分がされたら本当に嫌なのに。

とは言え、私もお祭り女含めて自覚なく嫌な気持ち

にさせているのも事実。

とは言えこのままでは良くないからと思い話し会い

をしたのですが、まぁ…特に変わらず。

とりあえずはうわべだけの関係には戻りました。

あの空気感、嫌だなぁ。