嫌われものでも涙は出るし、結構しんどい。

嫌われものの本音を垂れ流します。

嫌われものが嫌う男

前にチョコットだけ話しに出ました、エラ男。

こいつの事をご紹介させてもらいます。

私、大嫌いなんです。

自分の能力を過信し、迷惑をかけ流す男。

自分で判断出来ないのに、自分のやることは間違い

なし。

人に助けてもらっても感謝なし、当たり前とのたま

うオネム野郎。

他部署から異動になりやって来たMr.エラ男。

理由は一言「使えねぇ」

理由は正しかった。

百害あって一利なし。

関わるもの全ての評価を下げまくる男、

それがMr.エラ男。

最近は当部署のボスがなんとか手綱をひきひき、

引きずられつつも本人の評価を上げる事に成功。

それが本当に超迷惑で。

気を良くしたMr.勘違いクソヤローエラ男は…。

今までのお返しとばかり、人のミスを見つけては

小バカにしつつ指摘三昧の日々。

いや、君の方が出来てないし、間違えてるから…。

しかし彼はそんな事は気にしない。

「それはダメですよぉ~、コレはね…。」

「前から思っていたんですよ~、○○さんて…。」

「僕こんなにやってるのに評価が…。」

オイ、コラ。

なんじゃこいつは。

今までの君がしてきた事は?

皆が助けてくれた事は?

底辺をから引き上げてくれたのは?

他人への感謝は?

自分の力じゃなく、ボスがそう見せてくれたから

今があるんだよ?

なんじゃこいつは❗

何故か矢面に立たされた私はエラ男と一戦交える

事とあいなりまして。

嫌われものはこんな時には必ず引き合いに出され

皆々様の盾とならざらるえないもので。

ゴングが鳴りました。

世紀の一戦は見るに耐えない模様を呈し始め、結局

当部署のボスが介入する結果となり、私共々締め上

げられる事となり、あえなく決着。

なんだったんだ、コレは…。

なんだったんだ、ワタシは…。

その夜、私は泣きました。

その日を境にMr.エラ男の地味な嫌がらせ攻撃が

始まるのである。

なんじゃこいつは…。