嫌われものでも涙は出るし、結構しんどい。

嫌われものの本音を垂れ流します。

きらいだ

存在感はないのに、

目立ちたくない時ほど光り輝く私がキライ

私だって良い意味で目立ちたい気持ちはあるし

私の理想

君って本当に素敵だね!
お前は優いし格好も良いし、モテるよな!
頼りがあります!
さすが!
好きです、私!
好きだよ…。
カッコわりぃお前もたまには、良いな(笑)
やっぱお前が居ないとダメだわ。
もぅ、どこ行ってたんですか?皆寂しがってましたよ?
まだ帰りたくない…。


うるせぇよ、うるせぇ。

現実とのギャップがエグすぎる

そうじゃなくても、普通に笑って、普通に皆とバカ

話しして、気兼ねなく輪に入れて入られて

普通に

普通ってなんだ、私はもはや普通ではないのか

場違いなひと、気を使うヤツだ、なんですか?

いつから?

自覚がない自分がダメの理由?

わからない

だから、先に帰らされた、のか。

いや、実はもう自分は自覚しているのか。

答えを見つけては見ないふり、ですか?

キライ、です。