嫌われものでも涙は出るし、結構しんどい。

嫌われものの本音を垂れ流します。

話しの始まり。~私の愚痴ハジメ~

私ある企業のいち平社員で、日々業務に励む普通の社会人です。
毎日、コツコツと業務に励んでいます。

コレから綴る話しは、正直愚痴でしかないです。
コレは私のセラピーです…。


少し前の事になるのですが、同じ職場で働くひとりの女性社員を怒らしてしまったらしく。

その女性社員とは普段からコミュニケーションは欠かさずとり、テレビドラマの話しやペット話や馬鹿話等、他の社員も含め和気あいあいとしていたのですが。

この方が、結構(やっかいさん)な方で。

あるアイドル風に紹介させていただきますと

🎵
ゴシップ大好き❗
聞いた話しは必ず広めるアラフォーお祭り女❗
私が気に入らない事するやつは徹底的にぶっ潰す❗神輿に乗んない奴ぁ公開処刑にするぞ🎵
次はお前か?
皆のアイドル、○○だぞ✨

てなグアイです、はい。

事の発端は、本当にしょうもない事。
でも、それは彼女にとってはそうではないらしく。

それをしたのは私で。
個人情報関連がうるさいこのご時世。
わが企業でもしっかり管理しましょうと。

ある日、出してはいけないと思わしき場所それがありまして。
いけない❗と以前決られた保管場所にそれを戻しました。

翌日、彼女がそれにキレた。

「私を貶めるつめりなの?❗
自分が把握して置いているのに勝手に触るな❗」

と。

いやいや、おかしいですよと注意したら…。

その日から無視が始まりハジマリ。

さて、明日はどうなるやら。

正直しんどい。