嫌われものでも涙は出るし、結構しんどい。

嫌われものの本音を垂れ流します。

空気感

前から感じていました。私はこれが嫌なんですけどね。たとえば。私が少しでも気に入らない言動をやってしまうとその後私が皆の近くに行くと、シーンとなる。ん?今まで皆さん喋ってましたよね?今まで私がいる方向に向いていたと思われる顔や視線をわざわざ…

嫌われものが嫌う男

前にチョコットだけ話しに出ました、エラ男。こいつの事をご紹介させてもらいます。私、大嫌いなんです。自分の能力を過信し、迷惑をかけ流す男。自分で判断出来ないのに、自分のやることは間違いなし。人に助けてもらっても感謝なし、当たり前とのたまうオ…

きらいだ

存在感はないのに、目立ちたくない時ほど光り輝く私がキライ私だって良い意味で目立ちたい気持ちはあるし私の理想君って本当に素敵だね! お前は優いし格好も良いし、モテるよな! 頼りがあります! さすが! 好きです、私! 好きだよ…。 カッコわりぃお前も…

さぁ、あの日から

数日が経ちまして。あいも変わらず、無視がつづきました、はい。見えない壁がお互いを隔ててます、はい。実はもう一匹、反が合わないと言いますか本当に大嫌いなエラ男がおりまして。もうすぐ、アラサーのまぁバカなガキなんですが。(そんなガキとバチバチや…

話しの始まり。~私の愚痴ハジメ~

私ある企業のいち平社員で、日々業務に励む普通の社会人です。 毎日、コツコツと業務に励んでいます。コレから綴る話しは、正直愚痴でしかないです。 コレは私のセラピーです…。 少し前の事になるのですが、同じ職場で働くひとりの女性社員を怒らしてしまっ…